So-net無料ブログ作成

クラス替えと言う名の爆弾 [日記]

今日、始業式と言う名の地獄へいってきました。

校長の音電波きつい、耳いたーい



んでですね、クラス替えしました。はい。

ぶっちゃけいいますと、



前の方が良かったヤン;;

グッチもいない

北斗もいない

ハテナンもいない

レイもいない

てっちもいない

(ついでに)朝もいない

(どっちでもいいが)銀月もいない


そのた、瓜李とか凛とか、(別にいいが)電電とかアンドリとか、

仲の良かった(?)人たちが全然いないんだもん。


けど、うれしいことに、ガベチがおったww
いなかったら発狂してるな、俺。

新しいクラスには、ドイちゃんも、サンタも、こじ、あっくんも、いろいろ増えました。


ま、結果オーライかな?




PS、うるさい奴らがぐーんと減ったことは喜ぶべきかもしれない。





nice!(0)  コメント(5) 

ばとんー [バトン]

見てしまったわw


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。



(personal)
■名前:独楽
■住み:愛知県
■年齢:未成年
■職業:学生
■家族:父母その他
■身長:175くらい
■体重:身長の割りにやせてるらしい
■視力:眼鏡かけてBです。
■握力:40?
■髪型:短い
■所持金:なし
■習い事:塾
■小遣い:どんなもんだっけ?

(like)
■和食:焼き魚、すし
■洋食:ピザとか、
■菓子:甘いもの全般
■おにぎり:しゃけ、たらこ、めんたいこ
■おでん:こんにゃく
■ラーメン:とんこつ、チャーシュー多め
■パン:メロンパン サンドイッチ
■チョコ:アーモンド以外
■アイス:トルコ風アイスクリーム
■ガム:全部OKブルーべりー最高
■アメ:ブルーベリー、レモン
■駄菓子:基本的にすべて
■ジュース:サイダー
■お茶:緑茶
■色:黒、青、赤、白
■数字:1、2、5、7、8、13、14
■教科:体育、技術
■ブランド:とくにー
■音楽:歌詞がよければなんであろうと;;
■歌手:↑をうたってるひと
■俳優:~~
■女優:~~
■モデル:~~
■芸人:~~
■スポーツ:卓球
■海外:~~
■TV:アニメ、バラエティ関連なら
■映画:アニメ、ドラマ関連
■ドラマ:妹がみてるからそれをちょくちょく
■小説:書き出したらスペース足りない;;
■漫画:↑と同じ
■雑誌:小説関連
■運動:昔ながらの遊び
■季節:秋、夏
■動物:噛まないやつなら
■香り:~~
■キャラ:~
■花:ひまわり?
■場所:ベット上
■コンビニ:サークルK
■マック:ベーコンレタス、メガマック、
■ケンタ:肉
■ミスド:ポンデリングとなんかクリームみたいなものがあいってるやつ
■モス:くえるものなら
■31:31・・?ぁあ・・・。みかんとか、さっぱりしたやつ
■ファミレス:どこでも

(use)
■携帯:どこも F705i
■ストラップ:じゃま
■パソコン:Windows XP
■財布:黒いの、持ちやすい
■ポーチ:~~
■バッグ:ショルダー多数
■手帳:なし
■シャンプー:とくに決め込んではいない
■ボディ:↑とおなじ
■歯磨き粉:↑とおなじ
■歯ブラシ:普通の
■洗顔:↑とおなじ
■化粧水:~~
■リップクリーム:~~
■目薬:いろいろ
■香水:~~
■愛車:独楽ウィザード(命名おれ
■ふでばこ:黒のこんばーす
■シャーペン:ぐっちにもらった
■消しゴム:MONO
■くつ:にけ(NIKE
■お箸:う~ん
■お茶碗:~~

(now/現在)
■起床:8時
■就寝:2時くらいかな
■着てるもの:ぱじゃま
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:~
■食べてるもの:くってない
■聴いてるもの:灼眼のシャナをみてる
■テレビ何やってる?:もうそろそろ再放送
■右にあるもの:そふぁ
■左にあるもの:壁
■後ろにあるもの:背もたれ
■誰といる:いない
■どこにいる:いま
■今の時間:9:52
■今の天気:ハレ
■近くにある家電製品:ぱそことスキャナー

(last/最後に)
■食べたもの:hンバーグ
■聴いたもの:Godknows メタル
■見たテレビ:スマスマ
■電話相手:レイ
■メール相手:こばOし

(first/初めての)
■おつかい:しらん
■自転車:しらん
■1人部屋:わすれた
■初恋:しらん
■告白:小3

(past/昔の)
■将来の夢:なんだろう
■怖かったもの:暗い場所
■習い事:スイミング

(other)
■起床時間:6:00
■就寝時間:わすれたー
■風呂何分?:20~30分くらい
■どこから洗う?:体
■将来の夢:できるだけ、喰っていけてある程度しあわさえになれるのであれば
■メモリー数:なんのだよ?
■電話着信音:JOINT
■メール着信音:英雄
■家の外壁の色:しろ
■家の階段の段数:階段ないよ15
■自室何畳?:6?
■カーテンの色:空色
■自室にある家電製品:ゲーム
■何年何組何番:元2年A組1番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:~
■スカートの長さ:~
■内履きの色:あか
■自分の座席:一番目
■部活:ばすけ
■委員会:元生活
■校長の苗字:長尾
■担任の苗字:小澤
■テストの最高点:98
■テストの最低点:社会の57
■お気に入りスポット:木の相談室
■校歌の出だし:あおーぐ
■100m何秒?:15くらい
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びまで
■尊敬してる人:はてなん
■ストレス解消法:壁けりか、GTAやりまくる
■おすすめグッズ:イヤホン
■何フェチ?:特に
■1番行きたい所:名古屋、とーきょー
■今の気持ちを漢字一文字で:暇
■一言:睡眠時間ー


nice!(0)  コメント(27) 

おはよう(死 [日記]

昨日ミニユキ君の家に朝と泊まりに行きました。

寝たのは、3時半、もちろんAM:3:30ですよ。

マリオパーティーDSしました。

パーティモード(タッグ)を15ターンだけ。


マリオブラザーズ:独楽(マリオ)COM(ルイージ)
踏ん張りキノコーズ:朝(ヨッシー)ミニユキ(ピノキオ)

分かる人はわかる




最初の6、7ターンで、朝が隠しブロックのスターを見つけましてね。
スターの数が、4:0と俺たちが0で負けてたのですよ。


しかしですね。

ラスト5ターンでですね、クッパが出てきてですね。
「スターは1枚5コインにするぞ、ガハハハ」みたいに言ってましてね。


そのとき、俺のチームのスターの数・・0枚
朝&ミニユキ・・・・6枚

コインの枚数
俺・・・・・65枚
朝&ミニユキ・・20枚




へーい(ニヤ



最終スコア
朝&ミニユキ・・・コイン14枚 スター12枚
俺・・・コイン0枚 スター38枚。




ま、無欲の勝利という奴ですなww





ソ言えば、某HPの某ブログで、俺の学校の2-Cの全員をフルネームが、書かれていたり・・・。



nice!(0)  コメント(6) 

いやがらせ? [バトン]

嫌がらせか?これは

自己紹介バトン

●三日以内に書く事。
●嘘偽りなく答える事。
●アンカー禁止。
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事。
●書いてない人は罰ゲームをやらせる事。

(☆)回す5人の名前
≫華、碧、銀、ショウ、水島

(☆)貴方の名前
≫独楽(こま)どくらくって呼ばれることについて;;


(☆)貴方の年齢
≫15

(☆)好きなもの
>>昼寝

(☆)今現在恋人
≫いねーよ。てかいらねーよ

(☆)好きなタイプ
何でも

(☆)嫌いなタイプ
≫言わなくても分かると思う

(☆)好きな漫画
≫基本的になんでも


(☆)好きな食物
≫甘いものなら何でも

(☆)好きな音楽
≫ラップ調の音楽


(☆)好きなブランド
≫スポーツ系統なら

(☆)送り主を色にすると
≫黒、緑

(☆)回す人を色にすると
≫華・・ピンク(頭のなかg(ry

 ショウ・・黄色(明るそう)

 水島・・・水色(名前かr(ry

 銀・・レインボー

 碧・・碧(そのまんま

(☆)罰ゲーム
≫我が家まで自転車で来てもらうww
nice!(0)  コメント(6) 

ああーあーあーーあーあ [日記]

あー、明日お別れ試合だー、行きたくないー。休みテー。
てか1部の3年死ねー。



やだー
nice!(0)  コメント(0) 

ヤホオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [日記]

やったーあーあーああーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー






2-Aお別れやほほほほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

ケータイ [日記]

ケータイ買ってもらえるw


明日。しかも、午後。打ち上げと重なる。
どうしよう
nice!(0)  コメント(0) 

あーあ [日記]

ぁー。もー嫌だ。

むかつくー。

ぁーもー。

アイツらむかつくー。


ぁー、やだー。

部活メンドイ。

女子ってどーして自分勝手なやつ多いんだよ、男子にもいえるがな;;


早くクラス替えしてー。



あーもー


あんのクソどもー。さっさと死にさらせ。




作者が小説の内容を理解していないという悲劇ww
nice!(0)  コメント(3) 

熱・・。 [日記]

ただいまの温度38程度です。ぁ、気温じゃなくて体温ですけどねw

昨日学校で計った時は37.6だったんですけどね。
昨日夜計ったら、39,3に上がってたんですよね。
今現在38.4位です


あーやばい頭くらくらしてきた。


誰か明日の持ち物教えてくれ
nice!(0)  コメント(1) 

早退 [日記]

熱でたので学校早退しました。

のど、頭、骨の間接が痛いです。
実際パソコンを打つのも辛い。


ってことで、おわっておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。