So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき 黒楽 ブログトップ

ぐちぐち [つぶやき 黒楽]

んー。愚痴になるんで、この愚痴に対して俺にイヤミな意見をしたりする人、見たくない人はこのまま開かないでください

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 

反省ー [つぶやき 黒楽]

ん。コメントをみていささか謝罪。

普段の俺じゃないかも知んないけど気にしんといてw

ココは、みんな見てるということつい、わすれてしまっていました。

それほど嫌いでしたよ。ぇえ、あのクラスはきらいでしすよ。

けど、それ以前にココはみんなが、見に来てくれているということを、忘れて、最近はずっと愚痴ばかりでした。

(匿名)sにいわれて、気づいた。って言い方はないんですけど、なんか、打ちのめされたというか、よくわかんないけど。なんか感じましたねー。それに、最初は、そのコメントにムカついたけど、よく考えてると、匿名sの方が正しい感じがするんですよね。ちょっときつかったけど。

なんで、反省して、これからは、まぁ出来るだけ愚痴を書かないようにします。ここは、日記ってのが、主題なんで。

この反省を生かしつつ、これからもブログやっていくんで。どうかヨロシク願いします.

匿名さんはありがとー


nice!(0)  コメント(1) 

ねむ [つぶやき 黒楽]

ぁあうぜえ合唱やりたくてもリーダーがあんなちょうしだったら・・。挙句の果てに男子は悪者だしよ。指揮者がハテナンじゃなかったら俺たぶんぶち切れてるぞ。殺してぇ

 

 

ちぃ。邪魔すんなよ独楽


nice!(0)  コメント(3) 
つぶやき 黒楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。