So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ

依頼 [つぶやき]

ココを見てくれている皆さんにお願いがあります


http://id2.fm-p.jp/186/Bint/

↑にいって掲示板を荒らしてください。
ぁ、心配はいりません↑のは、俺のホムペですからww


ちょっとした行動を起こすために、必要な土台なんです。

みんな俺を信じて、思う存分に荒らしてください。




ぁ、ちなみに、向こうの掲示板の名前は、普通のハンドルネームを使わないで下さい




んじゃ皆さんのご協力お願いしますー
nice!(0)  コメント(4) 

だるい [つぶやき]

だるいっす。

文化祭の二日目、やる気がないのと同時に調子がわりぃなーと思っていたら、なんと、熱。学校でですけど。死に掛けた状態で、合唱。打ち上げいかず。

次の日、熱は引いていたので、部活に行く。かえったら、熱、再発。

今日、駅伝のあと、医者いったら、熱、咳、鼻水。

・・・・・・・・・・・・・。

 

俺って、風邪にすかれてるのかもw

(今も熱あったりしますw)


nice!(0)  コメント(0) 

ん・・・・。つぶやき・・・。 [つぶやき]

こんかいは、俺のぼやき・・・。流してくれて結構だよ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。