So-net無料ブログ作成

おはよう(死 [日記]

昨日ミニユキ君の家に朝と泊まりに行きました。

寝たのは、3時半、もちろんAM:3:30ですよ。

マリオパーティーDSしました。

パーティモード(タッグ)を15ターンだけ。


マリオブラザーズ:独楽(マリオ)COM(ルイージ)
踏ん張りキノコーズ:朝(ヨッシー)ミニユキ(ピノキオ)

分かる人はわかる




最初の6、7ターンで、朝が隠しブロックのスターを見つけましてね。
スターの数が、4:0と俺たちが0で負けてたのですよ。


しかしですね。

ラスト5ターンでですね、クッパが出てきてですね。
「スターは1枚5コインにするぞ、ガハハハ」みたいに言ってましてね。


そのとき、俺のチームのスターの数・・0枚
朝&ミニユキ・・・・6枚

コインの枚数
俺・・・・・65枚
朝&ミニユキ・・20枚




へーい(ニヤ



最終スコア
朝&ミニユキ・・・コイン14枚 スター12枚
俺・・・コイン0枚 スター38枚。




ま、無欲の勝利という奴ですなww





ソ言えば、某HPの某ブログで、俺の学校の2-Cの全員をフルネームが、書かれていたり・・・。



nice!(0)  コメント(6) 

ああーあーあーーあーあ [日記]

あー、明日お別れ試合だー、行きたくないー。休みテー。
てか1部の3年死ねー。



やだー
nice!(0)  コメント(0) 

ヤホオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [日記]

やったーあーあーああーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー






2-Aお別れやほほほほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

ケータイ [日記]

ケータイ買ってもらえるw


明日。しかも、午後。打ち上げと重なる。
どうしよう
nice!(0)  コメント(0) 

あーあ [日記]

ぁー。もー嫌だ。

むかつくー。

ぁーもー。

アイツらむかつくー。


ぁー、やだー。

部活メンドイ。

女子ってどーして自分勝手なやつ多いんだよ、男子にもいえるがな;;


早くクラス替えしてー。



あーもー


あんのクソどもー。さっさと死にさらせ。




作者が小説の内容を理解していないという悲劇ww
nice!(0)  コメント(3) 

熱・・。 [日記]

ただいまの温度38程度です。ぁ、気温じゃなくて体温ですけどねw

昨日学校で計った時は37.6だったんですけどね。
昨日夜計ったら、39,3に上がってたんですよね。
今現在38.4位です


あーやばい頭くらくらしてきた。


誰か明日の持ち物教えてくれ
nice!(0)  コメント(1) 

早退 [日記]

熱でたので学校早退しました。

のど、頭、骨の間接が痛いです。
実際パソコンを打つのも辛い。


ってことで、おわっておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

あ~ [日記]

昨日いとこの家にとまってから、寝たのは、6時半でございます。起きたのは9時。
2時間半という睡眠時間。


ココのブログを更新した後なにやってたかって?
きまってるじゃないですか、ゲームですよ(死

ハヤテのごとくの「ロミオが~(以下略)」おもしろいね。
太鼓の達人面白いね。
マリオカートおもしろいね


誰かお勧めDSソフト教えて

nice!(0)  コメント(1) 

こんばんわ [日記]

こんばんわ独楽です。今日イトコの家に泊まっているんでこんなに夜更かしできてます。だれかちゃっとできないかなー?


DSに目覚めた俺
nice!(0)  コメント(2) 

にっき [日記]

こんにちは独楽DEATH。


今日は久々ににっきでもw




体育やりました。サッカーです。
そのときの話。


2回試合がありました。


1回目 キーパー
2回目 キーパー

反省会

「んじゃ、ポジション決めなおすぞ。」などと、勝手にある人が取り仕切ってるわけですよ。
「んで、いまから言うのは固定ね」勝手に言葉を付け加えてしゃべり始めるわけですよ。
「独楽キーパーで。」


メンドイから説明は省くけど、キーパーってかなり厄介なものなんですよ。
普段はまるで動かないから、文句言われるし、自分のせいじゃなくても得点入ると文句言われるし。結曲文句いわれっぱなしのポジションなんですよ。しかもボールこないとめちゃくちゃ暇だし。
俺が意義をたてても逆切れするだけだし。

あーぁ

あげくのはて、散々仕切っておいて、先生が
「チーム換えするか、」って言うと喜んでチーム換えしようとするし。
あーも、自分勝手もほどほどにしろよ、ダーティー。
おっと日記が愚痴に;;



英語の授業中。
「garbage」という単語を見つけました。
意味は・・・・。調べてください。
読み方は・・・。調べてくださいww


ばれたら殺されるな;俺
nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。