So-net無料ブログ作成
検索選択

新ブログ~ [日記]

http://blue-sky-dan-kamijo.blog.so-net.ne.jp/


です。

まぁ~、見るのに余裕のあるかた。ひまのある方、画面の目の前のあなた。みてやってくれ。というか、お願いします。見てください(何?




とりあえず、謝罪と言い訳


謝罪


ほんと、ブログまったく更新しなくてごめんなさい。


以上!

ってなわけにもいかんのですたい


すいません(汗


言い訳


①管理者PassとIDを忘れました(死

②というかなくしました。


③というかすてました。

あなたは、どれを選ぶ(なんですと



↑全部です、理由。


これから永遠にこの記事をトップに貼っておくんでひまな方。ぜひみてね~




それでは最後に一言


言い訳、言って良いわけ?


・・・・・・・・・・・サーセン自重します。
nice!(0)  コメント(85) 

わー [日記]

わーーw なぜだろう ポケモンの擬人化って女おおいいよな・・・
nice!(0)  コメント(2) 

やったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!! [日記]

やほぉぉぉーーー!!!!!! あーいみなさん、おはこんにちばんはーーーーーー 独楽でーす。 あぃー皆さん何ヶ月ぶりでしょうかー?誰も見てないような気がしてならんのですが・・ うちのパソコンサーバーがぶっ壊れておりまして、まじめに何にもできませんでした’(泣 あー4ヶ月ぶりのマイパソ。なつい。 ぁー今日は、パソコンを抱いて寝ますよww
nice!(0)  コメント(3) 

カイクエ [日記]

独楽がやっていたモンハン2ndの改造クエスト

雷神

写真は配布先からいただきました。)


snap047.jpg




デ・・カイ・・・デス。
nice!(0)  コメント(0) 

日本語が通じない [日記]

最近俺が言ってるまともな日本語が通じないきがする。

俺だけが正しいと思っているならおかしいかもしれませんが。
友達に聞いてもあってるっていうんだよな。




誰か日本語の再教育教科書もってないかな
nice!(0)  コメント(0) 

つかれた [日記]

今週は一番疲れた時期だな。


そいえば、ですね



2-Cのクラスが全部乗っているっと言うことをそのカス女がしっていたんですよね。

だれか教えたりしてないですよねww?

名乗りでてくれたら幸いです
nice!(0)  コメント(2) 

だぁぁぁぁぁあ [日記]

今日新入生歓迎会というなのもののリハーサルがありました。

なにかと言いますと、

部活のいいとこを見せて新入生の奪い合いをするわけです。

リハーサルなんでね、中身までするわけない。と高をくくっていたのですが

中身ありましたよ。

台本?決まってなかったんですよ

本来13人で旅行で1人ぬける(予定で)12人でやるはずなんですけどね

2人帰りました。
2人議員で抜けました。
1人腰痛で抜けました。


あれ?いつの間にか8人にへっとる;;;


ということで台詞言う人も練習する人も全員変更。2分30秒で終るはずなんですが1:30で終りました。





しばらくいろいろありすぎて鬱になってたりします。
nice!(0)  コメント(0) 

わーい [日記]

わーい
わーい



塾メンドイ・・。
nice!(0)  コメント(0) 

えーえーえーw [日記]

あーあーあーあー



今日部活でブチ切れてしまった独楽でございます。

2年の態度にブチギレタ独楽です。







アーアーアーアーアーアーアーアーアーあーああーあーあーああああああ



やだぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


修学旅行は、なんかクラスかんケーないらしい。よかった
nice!(0)  コメント(4) 

クラス替えと言う名の爆弾 [日記]

今日、始業式と言う名の地獄へいってきました。

校長の音電波きつい、耳いたーい



んでですね、クラス替えしました。はい。

ぶっちゃけいいますと、



前の方が良かったヤン;;

グッチもいない

北斗もいない

ハテナンもいない

レイもいない

てっちもいない

(ついでに)朝もいない

(どっちでもいいが)銀月もいない


そのた、瓜李とか凛とか、(別にいいが)電電とかアンドリとか、

仲の良かった(?)人たちが全然いないんだもん。


けど、うれしいことに、ガベチがおったww
いなかったら発狂してるな、俺。

新しいクラスには、ドイちゃんも、サンタも、こじ、あっくんも、いろいろ増えました。


ま、結果オーライかな?




PS、うるさい奴らがぐーんと減ったことは喜ぶべきかもしれない。





nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。