So-net無料ブログ作成
検索選択

ばとんー [バトン]

見てしまったわw


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。



(personal)
■名前:独楽
■住み:愛知県
■年齢:未成年
■職業:学生
■家族:父母その他
■身長:175くらい
■体重:身長の割りにやせてるらしい
■視力:眼鏡かけてBです。
■握力:40?
■髪型:短い
■所持金:なし
■習い事:塾
■小遣い:どんなもんだっけ?

(like)
■和食:焼き魚、すし
■洋食:ピザとか、
■菓子:甘いもの全般
■おにぎり:しゃけ、たらこ、めんたいこ
■おでん:こんにゃく
■ラーメン:とんこつ、チャーシュー多め
■パン:メロンパン サンドイッチ
■チョコ:アーモンド以外
■アイス:トルコ風アイスクリーム
■ガム:全部OKブルーべりー最高
■アメ:ブルーベリー、レモン
■駄菓子:基本的にすべて
■ジュース:サイダー
■お茶:緑茶
■色:黒、青、赤、白
■数字:1、2、5、7、8、13、14
■教科:体育、技術
■ブランド:とくにー
■音楽:歌詞がよければなんであろうと;;
■歌手:↑をうたってるひと
■俳優:~~
女優:~~
■モデル:~~
■芸人:~~
■スポーツ:卓球
■海外:~~
■TV:アニメ、バラエティ関連なら
■映画:アニメ、ドラマ関連
■ドラマ:妹がみてるからそれをちょくちょく
■小説:書き出したらスペース足りない;;
■漫画:↑と同じ
雑誌:小説関連
■運動:昔ながらの遊び
■季節:秋、夏
■動物:噛まないやつなら
■香り:~~
■キャラ:~
■花:ひまわり?
■場所:ベット上
■コンビニ:サークルK
■マック:ベーコンレタス、メガマック、
■ケンタ:肉
■ミスド:ポンデリングとなんかクリームみたいなものがあいってるやつ
■モス:くえるものなら
■31:31・・?ぁあ・・・。みかんとか、さっぱりしたやつ
■ファミレス:どこでも

(use)
■携帯:どこも F705i
■ストラップ:じゃま
パソコン:Windows XP
■財布:黒いの、持ちやすい
■ポーチ:~~
■バッグ:ショルダー多数
■手帳:なし
■シャンプー:とくに決め込んではいない
■ボディ:↑とおなじ
■歯磨き粉:↑とおなじ
■歯ブラシ:普通の
洗顔:↑とおなじ
■化粧水:~~
■リップクリーム:~~
■目薬:いろいろ
■香水:~~
■愛車:独楽ウィザード(命名おれ
■ふでばこ:黒のこんばーす
■シャーペン:ぐっちにもらった
■消しゴム:MONO
■くつ:にけ(NIKE
■お箸:う~ん
■お茶碗:~~

(now/現在)
■起床:8時
■就寝:2時くらいかな
■着てるもの:ぱじゃま
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:~
■食べてるもの:くってない
■聴いてるもの:灼眼のシャナをみてる
テレビ何やってる?:もうそろそろ再放送
■右にあるもの:そふぁ
■左にあるもの:壁
■後ろにあるもの:背もたれ
■誰といる:いない
■どこにいる:いま
■今の時間:9:52
■今の天気:ハレ
■近くにある家電製品:ぱそことスキャナー

(last/最後に)
■食べたもの:hンバーグ
■聴いたもの:Godknows メタル
■見たテレビ:スマスマ
■電話相手:レイ
■メール相手:こばOし

(first/初めての)
■おつかい:しらん
■自転車:しらん
■1人部屋:わすれた
■初恋:しらん
■告白:小3

(past/昔の)
■将来の夢:なんだろう
■怖かったもの:暗い場所
■習い事:スイミング

(other)
■起床時間:6:00
■就寝時間:わすれたー
■風呂何分?:20~30分くらい
■どこから洗う?:体
■将来の夢:できるだけ、喰っていけてある程度しあわさえになれるのであれば
■メモリー数:なんのだよ?
■電話着信音:JOINT
■メール着信音:英雄
■家の外壁の色:しろ
■家の階段の段数:階段ないよ15
■自室何畳?:6?
■カーテンの色:空色
■自室にある家電製品:ゲーム
■何年何組何番:元2年A組1番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:~
■スカートの長さ:~
■内履きの色:あか
■自分の座席:一番目
■部活:ばすけ
■委員会:元生活
■校長の苗字:長尾
■担任の苗字:小澤
■テストの最高点:98
■テストの最低点:社会の57
■お気に入りスポット:木の相談室
■校歌の出だし:あおーぐ
■100m何秒?:15くらい
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びまで
■尊敬してる人:はてなん
■ストレス解消法:壁けりか、GTAやりまくる
■おすすめグッズ:イヤホン
■何フェチ?:特に
■1番行きたい所:名古屋、とーきょー
■今の気持ちを漢字一文字で:暇
■一言:睡眠時間ー


nice!(0)  コメント(27) 

いやがらせ? [バトン]

嫌がらせか?これは

自己紹介バトン

●三日以内に書く事。
●嘘偽りなく答える事。
●アンカー禁止。
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事。
●書いてない人は罰ゲームをやらせる事。

(☆)回す5人の名前
≫華、碧、銀、ショウ、水島

(☆)貴方の名前
≫独楽(こま)どくらくって呼ばれることについて;;


(☆)貴方の年齢
≫15

(☆)好きなもの
>>昼寝

(☆)今現在恋人
≫いねーよ。てかいらねーよ

(☆)好きなタイプ
何でも

(☆)嫌いなタイプ
≫言わなくても分かると思う

(☆)好きな漫画
≫基本的になんでも


(☆)好きな食物
≫甘いものなら何でも

(☆)好きな音楽
ラップ調の音楽


(☆)好きなブランド
スポーツ系統なら

(☆)送り主を色にすると
≫黒、緑

(☆)回す人を色にすると
≫華・・ピンク(頭のなかg(ry

 ショウ・・黄色(明るそう)

 水島・・・水色(名前かr(ry

 銀・・レインボー

 碧・・碧(そのまんま

(☆)罰ゲーム
≫我が家まで自転車で来てもらうww
nice!(0)  コメント(6) 

まわってきたーw [バトン]

まわってきた。
誰かに回してやるw


恋愛バトン☆
☆好きな人います??☆
いてもいなくてもどっちでも

☆いるか―oそっかo☆
聞けよ。

☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
なんだけ。後光が刺して見えた。とかだっけな?(某小説引用

☆へぇ―o☆
へぇー

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
・・。

☆そうなんだ―o☆
ぇ、あ。うん

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆
「・・。」と「ぇ、あ。うん」を比べろと?

☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
・・。か、おまえ

☆話,変えようかo☆
うん。いっかい、根も葉もない恋話からはなれよう

☆その人との出会いはいつなの??☆
イマ変わった?

☆もう少し詳しく教えてよo☆
変わった?

☆そうなんだo僕のも教えてあげようか??☆
他人の自慢話ほどつまらんものh(ry

☆え?長くなりそうだから遠慮しとくって?☆
お前の鼓膜はザルか

☆長くないよ―oそうだな・・・30分ぐらいかなo☆
やーぃなぁ

☆ん?長いじゃんって?☆
ぇ?

☆30分って普通でしょo☆
この場合おかしいのはお前の耳か?頭か?

☆あ,☆
どうした?お菓子やるから他のブログへ池

☆話しずれちゃったねo☆
気づきやがって

☆元に戻そうかo☆
いや、どっちでも

☆じゃあさ―o手,繋いだ事ある?☆
あr(ry

☆そっかoまだまだ甘いねo☆
なんていえばいいのだろう

☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
あr(死
ねえよ

☆え―――!!!!!!!??????☆
ん?

☆そうなんだ・・・☆
勘違いするなよ

☆僕は・・・君としたいな―・・・☆
男には興味はねえよ

☆ほらちゅ―って・・・♪☆
だれかナイフを

☆・・・やっぱやめたo☆
よかった俺がナイフでお前を指さなくて

☆好きな人の好きなもの知ってる??☆
NOGA(ry

☆じゃあ嫌いなものは?☆
NOGA(ry

☆そかo☆
おまw分かるのか

☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆
NOGA(ry

☆逆にもらうなら何が欲しい?☆


☆ふふふ・・・♪☆
・・・。

☆欲張りさんなんだねo☆
え?今に始まったことじゃないが

☆僕そろそろ帰らなきゃo☆
ばいw

☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆
うん

☆誰に回すか教えてo☆
声優でいいんで、瓜李 凛
みゆり 七緒

☆じゃあ僕帰るねoまた会えるといいねoバイバイo☆



お疲れ様でした♪♪
nice!(0)  コメント(0) 

batonn [バトン]

・・・。メンドイ


『友人バトン』

1.あなたが一番尊敬できる友達は?

北斗星拳

2.あなたがもし男(あるいは女)になったら、恋人にしたい人は誰ですか?

これってどっちを書くべき?

3.大人っぽいな~と思う友達は誰ですか?

通りすがりのジャポニカ王子ってのはおいといてぇ~
いないw

4.子供っぽいな~と思う友達は誰ですか?

レイ

5.スキな人を,取られちゃうかも!と思う友達は?

刃裂 またの名を、ミンドラ。またの名をたっぷりんw
というネタはおいといてー~

6.あなたが良い子だと思う同性の友達は?

クソガベチ

7.一番早く、結婚しそうな友達は?

グッチ

8.密かに裏がありそうな友達は?

いな○き

9.頑張りやさんの友達は?

まっがーれ↓

10.あなたにとって頼れる友達は?

謎はてなん謎

11.いつもお世話になってる友達は?

謎ハテナン謎

12.いつも良い匂いをさせてる友達は?

においなんてしらん

13.同窓会の幹事をしてくれそうな友達は?

いくつもりなし

14.あなたが真似できない友達は?

銀月

15.一番ミーハーな友達は?

ダーティー

16.一番、賢い友達は?

謎ハテナン謎orまっがーれ↓

17.一番,コンピューターに強い友達は?

サンタ

18.あなたの自慢の友達3人に回してください!
う~んみてねえもんなぁ~

じゃ、俺を友達だと思ってくれてる方
nice!(0)  コメント(0) 

ww [バトン]

俺の気分にぴったりなばとんw

「中学バトン」

■01.中学校名を教えてください

まぁ、パス

■02.あなたの中学自慢をしてください

持久走つよい

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

ぞんごり

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

好き・・体育、数学、社会、国語、理科

嫌い・・英語音楽

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

バスケ部 生活委員会

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

スウェーデンリレーで俺の前を走った300mの奴が異様に遅くて負けたこと、
3年を騙すためにナミダを無理やり流したこと

■07.文化祭の思い出を聞かせてください

女子がかってすぎて歌う気になれなかったこと

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

いまんとこ、野外生活。

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

愚痴w

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

ん~。まぁ、Y

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

さぁ~ね

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

人を騙すために、嫌いな奴には、嘘の好きな人を教えてたw案の定みんなひっかかった

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。

先生、日本語通じません
○○とユカイな仲間たち。うるさすぎて授業が出来ません

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

現役ですが?

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

殺意を養う場所w

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください

美紀 凛 ショウ 碧 瓜李
nice!(0)  コメント(4) 

ばとん [バトン]

またばとんきてたw消費せねばw

<注意事項>
・廻された方は3日いないにしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ
<罰ゲーム>
3億回まわってワンと1兆回ほえろw

<自分→廻される方々5名>
英二

銀月

七緒



*あなたの名前は*
独楽

*歳はいくつ*
14×-1×-1

*好きなものは*
いろいろ

*恋人いますか*
います(嘘
あ、冗談ですよw本気にされそうなそこの人!
ガベチとかガベチとかガベチとかぎんつきとか本気にするなよw


*好きなタイプは*
好きになった人がタイプ

*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*
漫画-なんでも(18禁以外
ゲーム-なんでも(以下略
映画-なんでも(以下略

*好きな食べ物は*
なんでも食べます(たまごいがい

*好きな音楽は*
アニソン 
なんでもw


*廻してくれた人は*


*廻してくれた人の心の色は*
虹色(マテ

*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*
英二-ピンク(何

銀月-黒

兎-この世にない色

七緒-緋

華-橙


nice!(0)  コメント(0) 

ばとぬー [バトン]

碧ぃからまわってきたバトヌw

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』は
ありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人
はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思思うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい




00▼あいつの名前を


01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネッ友ー(思い込み

02▼あいつを色でたとえるなら?
白~黒

03▼あいつを四字熟語にするなら?
睡眠時間(ぇ?

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて
いろいろぃ

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
(・∀・)

06▼歌わせたい歌は?
演歌(死

07▼あいつと遊びに行くなら?
あわないだろーw

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
家にひきこもってゲーム(死

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
WAWAWA~w(?

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
英二、ショウ、華、七緒、瓜李、みゆり、優華、銀月、はるか、美希 そのたいろいろw


nice!(0)  コメント(2) 

瓜李からのばとぬ [バトン]

多分始めて瓜李からバトンきたと思う

<勝手に学園モノバトン>

以下の項目に合うと思う知人を挙げて下さい。
指定された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述して下さい)

◇生徒会
会長:英二
副会長:華
会計:ショウ
書記:曹(古っ!

◇委員会
学級委員会:はるか
保健委員会:雛
風紀委員会:
図書委員会:白秋
青少年赤十字委員会:しょう

◇職員
校長:はるか
教頭:愛子
理事長:英二
保健医:ムース
生活指導:チャース
国語:華
社会:美希
理科:リョウ
技術:七緒
家庭:桜
体育:チャース
久々の更新がバトンってのはわるいね。これ使命wされた奴はやってけ。

またこんどじかんがあったらやる


nice!(0)  コメント(4) 

みゆりからー [バトン]

バトン消化しなきゃ(焦

【HNバトン】
・まず、あなたのHNを教えてください。
♭がりゅうこま
・そのHNの由来は何ですか?
♭がりゅう⇒我流をひねりまくってたら臥竜に・。
 こま⇒漫画のパクリ

・そのHNにしてよかった事はありますか?
♭いや・・。

・他にサブネームなどがあれば教えてください。
♭炎武竜、氷牙

・これからそのHNを変える予定はありますか?
♭ないよ!

・必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
♭・・・。どうしよ?

・思いついたHNと今のHNの評価を不等号で表すと?
♭こま=どくらく

いこーる

・他の人が考えるHNに変えなければならなくなった場合、 考えてもらう人を1人だけ挙げてください。
♭・・・・。りょう・・・。kな?

・知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず 良いHNだなと思う人を2人挙げてください。




・下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか。
♭ふつう

・1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
♭うぁ

・バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
♭腐敗

常套句

・バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
♭りょう、えいじ、雲雀、はるか、華

他にも回したいんだけどねぇー


nice!(0)  コメント(0) 

・・・ [バトン]

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。