So-net無料ブログ作成

さてさて。

みなさんとても急な話ですが・・・;;

ここらでネタ晴らしでもしましょうか。



怒らないでね;;


僕は独楽では、ありません。独楽の友人の三重県に住む「闇械」というものです。


このブログはだいぶ前から閉鎖しています。

それはここの管理人のの独楽の成績がとてつもないくらい下がったときですね


つまり。2月の終わりごろの期末テストぐらいからでしょうか;;;

それで、それを見た独楽の母親は、「中3の1学期の中間で順位が上がるまでブログやHPは禁止」と言いましてですね。

独楽は、僕にたのんできましたよ。
「俺が大体のことをメールで送るからブログをつづけてくれ」っと。

みんなを騙すことになるんであんまり乗り気ではなかったんですけどね。


それで、その日からほとんど僕が記事を書いています。


みなさんを騙すつもりはなかったんですけど、けっきょくは騙していることになりますね。


このブログにコメントしてくださったかたは、大変失礼しました。


ジャポニカ王子さん、瓜李さん。凛さんにガベチさん。いろいろな方を騙すことになってしまって本当に申し訳ございませんでした。
それに「カス女」さん。大変不可解な思いをさせてスイマセン。
独楽のメールでは「○○さんが2-Cの名前を出していたことをしっているよ。」ということしかかいてないんですけどね。[カス女]は僕が感情的になって書きました。


それでですね。みんなを騙したことは本当に申し訳ありません。


これは元管理人の「独楽」には内緒で書いています。
本人にばれると僕が殺されるのでどうか言わないでください。


それではココらへんで、失礼します。






nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

凛

ふーんそーだったンだネ…

そっかぁ そーゆーコトならしょうがないよネーw
いや大丈夫 騙されたとか思ってはないよー

じゃあ独楽のテストの結果が良くなるまで気長に待つとするかなwww

by 凛 (2008-04-16 18:25) 

瓜

 
(・ω・)………
色々思った事はあるけどま、いっか。
 
by 瓜 (2008-04-16 18:38) 

ムース

そーなんですか。
なんか、久しぶりにコメントした。
騙してたわけではないと思うけど...。(?)
うん、テストがんばってもらおー。
by ムース (2008-04-16 18:43) 

兎

うん。騙してるということはいけないかもしんないけど
まぁテスト的な問題で・・・ねぇ。
まぁいままでのはきにしたら負けということでv←
by 兎 (2008-04-16 23:38) 

ガベチ

しょうがないですねぇ

by ガベチ (2008-04-17 14:39) 

鎖ン経

なんという衝撃事実
by 鎖ン経 (2008-04-17 23:25) 

通りすがりの心はいつも弱酸性s(この名前使ったかな?)

これはどちらかというとしょうがない方のウソになるね。
それは許すが俺はなぜジャポニカ王子で定着してるんだ?
「通りすがりの〇〇〇」で定着してほしかったorz
なので許さん(ぁ
by 通りすがりの心はいつも弱酸性s(この名前使ったかな?) (2008-04-19 00:53) 

通行人Й

まじっすか、、、、、、
by 通行人Й (2008-05-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。