So-net無料ブログ作成

だぁぁぁぁぁあ [日記]

今日新入生歓迎会というなのもののリハーサルがありました。

なにかと言いますと、

部活のいいとこを見せて新入生の奪い合いをするわけです。

リハーサルなんでね、中身までするわけない。と高をくくっていたのですが

中身ありましたよ。

台本?決まってなかったんですよ

本来13人で旅行で1人ぬける(予定で)12人でやるはずなんですけどね

2人帰りました。
2人議員で抜けました。
1人腰痛で抜けました。


あれ?いつの間にか8人にへっとる;;;


ということで台詞言う人も練習する人も全員変更。2分30秒で終るはずなんですが1:30で終りました。





しばらくいろいろありすぎて鬱になってたりします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。