So-net無料ブログ作成
検索選択

クラス替えと言う名の爆弾 [日記]

今日、始業式と言う名の地獄へいってきました。

校長の音電波きつい、耳いたーい



んでですね、クラス替えしました。はい。

ぶっちゃけいいますと、



前の方が良かったヤン;;

グッチもいない

北斗もいない

ハテナンもいない

レイもいない

てっちもいない

(ついでに)朝もいない

(どっちでもいいが)銀月もいない


そのた、瓜李とか凛とか、(別にいいが)電電とかアンドリとか、

仲の良かった(?)人たちが全然いないんだもん。


けど、うれしいことに、ガベチがおったww
いなかったら発狂してるな、俺。

新しいクラスには、ドイちゃんも、サンタも、こじ、あっくんも、いろいろ増えました。


ま、結果オーライかな?




PS、うるさい奴らがぐーんと減ったことは喜ぶべきかもしれない。





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ガベチ

まぁゴミが少しでも減ったと思えばOKですな!
by ガベチ (2008-04-04 12:27) 

瓜

この俺様となれなかったのを悔やむなんてよォー
お前頭大丈夫かァ?
とりあえず休み時間は遊びに行ッてやんヨ

(´∀`)←
by 瓜 (2008-04-04 16:10) 

凛

わぁーい瓜李とまたいっしょー
ヘーイ←

ゥチ等も奴等とはなれたヨーあーでも自称清水さんは一緒
だけどネ

でも一番いやなのが居なくなったヤッタww
by 凛 (2008-04-04 17:56) 

ginduki

ひとつだけ言おう!
おまえのクラス暗いwwww
by ginduki (2008-04-04 19:10) 

臥竜独楽

暗いよ、ぇぇ暗いですよ。

あんなのばっかやもん。
死にたいですわもーいややですわ。

by 臥竜独楽 (2008-04-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。