So-net無料ブログ作成
検索選択

おはよう(死 [日記]

昨日ミニユキ君の家に朝と泊まりに行きました。

寝たのは、3時半、もちろんAM:3:30ですよ。

マリオパーティーDSしました。

パーティモード(タッグ)を15ターンだけ。


マリオブラザーズ:独楽(マリオ)COM(ルイージ)
踏ん張りキノコーズ:朝(ヨッシー)ミニユキ(ピノキオ

分かる人はわかる




最初の6、7ターンで、朝が隠しブロックのスターを見つけましてね。
スターの数が、4:0と俺たちが0で負けてたのですよ。


しかしですね。

ラスト5ターンでですね、クッパが出てきてですね。
「スターは1枚5コインにするぞ、ガハハハ」みたいに言ってましてね。


そのとき、俺のチームのスターの数・・0枚
朝&ミニユキ・・・・6枚

コインの枚数
俺・・・・・65枚
朝&ミニユキ・・20枚




へーい(ニヤ



最終スコア
朝&ミニユキ・・・コイン14枚 スター12枚
俺・・・コイン0枚 スター38枚。




ま、無欲の勝利という奴ですなww





ソ言えば、某HPの某ブログで、俺の学校の2-Cの全員をフルネームが、書かれていたり・・・。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

兎

URLYO☆KO☆SE!
by 兎 (2008-03-30 00:13) 

臥竜独楽

俺がいったこと内緒っていう条件ならええで
by 臥竜独楽 (2008-03-30 11:29) 

ginduki

同じくYOKOSE!
by ginduki (2008-03-30 17:09) 

兎

おk。いわねぇよ。
by 兎 (2008-03-30 21:39) 

臥竜独楽

銀は俺にメールおくって。
兎は、俺にめーる送るかブログのっけて
by 臥竜独楽 (2008-03-31 12:48) 

兎

http://ameblo.jp/karikyuramuusagi/
前乗せたはずだぞ?
by 兎 (2008-04-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。