So-net無料ブログ作成
検索選択

もしもバトンばとぉん [バトン]

最近手抜きだけどまっいっか

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
人質にして金をもらう

■2 恋人浮気現場に遭遇したら?

写真を盗撮ってフフフ・・・・

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「あぁーおまえかぁ俺だよ俺」といって逆にやる


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら? 
興味なし!

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら? 
大声で「にぎゃぁぁぁぁぁ」と叫び逃走

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「アンタもよね」と言い返す

 
■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
ナイフを持って追いかけるぅ(笑)

 
■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
持ってないから置いてってもらう

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら? 
 あの空より高く飛ぶ

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

・・・・みゆりと銀月と鎖ン経と李瓜とてる


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

瓜李

おいテメェ人の名前間違えててんじゃねぇよ
つか順番逆じゃアホ
って事で同一人物じゃねぇからこのバトンはもらわず放置すっから後で何か言っても俺は知らん
by 瓜李 (2006-11-05 23:12) 

神条断

えぇ?あぁほんとだまちがっとったまぁいいややってくれ
by 神条断 (2006-11-06 20:39) 

瓜李

いやだめんどい
それに上のコメに書いた
後で何か言っても知らん
って
だからやらん
by 瓜李 (2006-11-06 23:51) 

神条断

じゃぁへんしゅうしなおそっかな(おい
by 神条断 (2006-11-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。